エルネア王国︙スモーキーメモ

「World Never Land エルネア王国の日々」のプレイ記録がメインです

スモーキー家の人々

f:id:smokyworld:20170807124206j:plain
みんなこうして生まれてきた。




サンジュ@初代の家族をご紹介します。

  • サンジュ(1代目PC)
  • オパール(妻)
    • ニコ(娘)
    • ソロ(息子)
    • マーリ(息子/2代目PC )
    • シェリー(娘)

オパール

f:id:smokyworld:20170807123500j:plain

独身時代、わらわらと追い掛けてくる女子達の中(そういう仕様らしい)単純に一番美人さんだったので結婚しました。
何度もチャレンジを重ねて近衛騎兵に就任したうちの奥さんは、生涯現役でした。



ニコ

f:id:smokyworld:20170807123543j:plain

初めての子ども。可愛過ぎてデレデレ。
しかも母似の美人さんで、父譲りの金髪。デレデレ。
しかし成人した途端ガン無視される運命を辿ります。しくしく…。



ソロ

f:id:smokyworld:20170807123611j:plain

待望の男子。「よし、この子に引き継いで世界一の剣士に俺はなる!」と思っていたとかいないとか。
でも実際はそうならず、彼はとても穏やかな優しい子に成長しました。゛が無かったからかな?



マーリ@2代目

f:id:smokyworld:20170807123643j:plain

唯一の白肌を受け継いだ次男。一貫してバグウェルになると言っていたやんちゃ坊主。「よし、この子にしよう!」
なんせサンジュ@初代への愛着が大きかったので、引き継ぎは彼が成人する直前まで粘りました。



シェリ

f:id:smokyworld:20170807123722j:plain

2人目以降ともなると段々扱いが雑になるという子育てあるあるを、ゲーム内で感じられるのがエルネア(笑)
長女ニコの時と比べたら放置もいいとこでしたが、末っ子の愛らしさは最強。


シェリー(現在、唯一の独身家族)がいてくれるお陰で、父ちゃん(初代)も兄ちゃん(2代目)も今寂しくないよ。
彼女の結婚式には、号泣する父と兄を脳内ムービーで流したいと思います。