エルネア王国︙スモーキーメモ

「World Never Land エルネア王国の日々」のプレイ記録がメインです

ある夏の日

残暑お見舞い申し上げます。
本日は箸休め的に。とってもどうでもいいプレイ日記です。




ある日、仕立屋さんが水着をくれました。


正直いらないと思いましたが、折角頂いたので着てみましょう。


f:id:smokyworld:20170830234601j:plain

お巡りさーん!ニヴの丘に変態がいますよー!






あぶない、あぶない。通報されるとこでした。


「ブリーフ姿の近衛騎兵が不祥事!
 父親は騎士隊長、裏口入学のバカ息子?」

なんてゴシップ掲示板に載ったら堪らない。
父は笑って許してくれそうだけど、姉には絶対斧でぶっ叩かれる。



早く脱ご……あ?


(強制移動)


f:id:smokyworld:20170830234811j:plain

……今朝、嫁からダンジョンに誘われたんだった。


f:id:smokyworld:20170830234851j:plain
あれ、グリゼルさん?なんか笑顔が冷たい気がするのは気のせいかな?




あ。
幼児の頃から目をつけている美少女・キャロリンちゃん

f:id:smokyworld:20170830234915j:plain

め、目が冷たいよキャロリンちゃん!




は。
ヤバい、姉ちゃんの息子のファンまで


f:id:smokyworld:20170830234936j:plain


お前絶対バカにしてるだろー!!




くそぅ。もうこんなの着ないからな。大体バシアス浴場で着られないし、なんのプレイだよコレ。

ん?グリゼルに?着せてみろって?


f:id:smokyworld:20170830235047j:plain

ダメダメダメダメ。
嫁をコレで外に出せるか!もうすぐ子供だって産まれるんだぞ!


f:id:smokyworld:20170831000215j:plain

ふ〜。。これでよし。

さ、おうちに帰ろうか。