エルネア王国︙スモーキーメモ

「World Never Land エルネア王国の日々」のプレイ記録がメインです

赤子のかわいさ∞

208年 男の子が産まれました。


f:id:smokyworld:20170901022914j:plain


すごいよ。かわいいなぁ。


f:id:smokyworld:20170901023025j:plain


マーリ@2代目には第一子。初代から数えると五人目の赤ちゃんです。



しかし可愛い。


f:id:smokyworld:20170901023147j:plain


その可愛さには慣れません。


f:id:smokyworld:20170901023247j:plain


赤子ほんとかわええ。



f:id:smokyworld:20170901023317j:plain

バッチリ金髪で誕生した子は性格も妻と同じ(冷静沈着)でした。
 
名前は、最初こそ某海賊漫画縛りだったのがマーリから適当になり(笑)今回もあまり考えてなかったので、デフォルトで出た「ニーノ」を気に入り決定。
ニーノ(ときたら次の子はロータかな?)、かわゆい。


f:id:smokyworld:20170901023510j:plain

きっと美少年になるでしょう。




シェリーと同じ2日生まれなので、一番早生まれの子がするらしい(多分)入学式の挨拶がみれるかな。

f:id:smokyworld:20170901023657j:plain


親バカいいなぁ。


今年シェリーが成人なので、これで兄弟全員大人です。
果たしてシェリーは話し掛けてくれるのか?それともやはり成人したらガン無視なのか、見守りたいと思います。